痛切に感じる。

旦那家族だーいすき(о´∀`о)向き的に足向けて寝てるけど、足向けて寝れません(´-ω-`)いつも本当に感謝!!通路のドアもこの時期いつも開けっ放しです(笑)ワガママは行っても日帰り、ほぼ「用がある」「忙しい」「具合悪い」で行かないよね。旦那は実家がないし私の実家は徒歩30秒。子どもの方がしっかりしている。 お。これは偉いね。そしてポイ捨てクズ野郎は垢停止になれ。こういうことが続くと、全国の巣がなくなるだけなんだけどな多分。マナーよくプレイしないと自滅の道だ。 自分が良ければ全て良し。 大人より子供の方がしっかりしてるとか、情けない話だ 恥知らずな大人達!! ゲームに夢中になって、子供にゴミ拾いさせてしまうなんてダメ人間やん!! . .知り合いは公園付近をポケモンGOがてらゴミ拾いしてるそうな。周辺が綺麗になって感謝されているとか。楽しむのは自由。ただし周りに迷惑かけない最低限のルールは守ってちょうだいm(_ _)m